人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族連れで賑わう須磨海浜水族園
家族連れで賑わう須磨海浜水族園_b0036638_19555210.jpg
 孫を連れて久々に水族園に行きました。新長田から市バスで行きましたが正解。駐車場は満車状態。
園内は魚類の種類やショウも増え充実。「思い出、いっぱい50年」という表示があちこちにあり、昭和年代の神戸の街並みの思い出企画もありました。しかし、今日は園内どことも暑くイルカショウは炎天下大変。それでもライブショウは大入り。
 mixiの会員の方は、次に動画を入れています。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1320533&video_id=936570
 アマゾン館では、巨大な淡水業の水槽のなかに透明なチューブを通し、水槽の中を歩けるようにしていました。次にその動画があります。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1320533&video_id=936598
 次の画像の右は、手を入れるとドクターフィッシュといわれる「ガラ」が手先をつつくコーナー。
親子ずれで楽しめます。水族園のHPは、http://sumasui.jp/
家族連れで賑わう須磨海浜水族園_b0036638_19561052.jpg

by okadatoshi | 2007-08-14 19:59 | デジの目 | Comments(0)
<< 政治の話ではなく生活の話題にしたい 夏季臨時託児所 >>