人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はや、クリスマス商戦!?
関西スーパーに車を出し、つれあいの買い物をアシスト。
久々の野菜の価格チェック。高いのか安いのか私にはわからないけど。▼
はや、クリスマス商戦!?_b0036638_19354713.jpg
店内のお菓子売り場はハロウィン一色。▼
はや、クリスマス商戦!?_b0036638_19354837.jpg
隣接するコーナンへ寄るとクリスマスツリーが売り場に。先日まで猛暑に耐えていましたが、すでに量販店は冬の季節にシフトしています。▼
はや、クリスマス商戦!?_b0036638_19354828.jpg
(雨模様)∧(出講の翌日)=フリーに過ごす日。歩数は1,300歩(^^♪

by okadatoshi | 2018-10-10 19:36 | 絵ごころ | Comments(2)
Commented by TanMatsui at 2018-10-10 20:29
今日は北へ出講の準備を終えて、雑用のため市内散策をしました。
 Fデパートでは、クリスマス商戦どころか、年末商戦でおせち料理の花ざかりでした。

店内で商品にカメラを向けるのは、ブログ タネとしては面白そうですが、
撮影するのに抵抗感があるので中止、 Fデパートのサイトを載せました。
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/special/?p=osechi18
Commented by okadatoshi at 2018-10-10 21:25
Hiroさま
先物が目を引くので、先へ先へと行くのでしょうが
大学生の就職活動の解禁日も解除までいくと先へ行きすぎでしょうね。

里の紫陽花の最盛期がすぎても六甲山のあじさいはみごとなのですが
シーズンが遅れたらあまり注目されないのはどうだかなぁと思います。

ただやみくもに、先に先に走るせわしない時代ですね。
<< ガレージ書斎でパソコン談義(5... 日暮れが早くなりました >>