人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散策、買い出し、録画視聴
午前中は気分を変えて健康公園方面へ。1周18,000mのコースを測ったら前回と同じく18分でした。時速6kmにあたります。トレーニングジムだと6.2kmの設定でしたから屋外だとスローダウンをしています。▼
散策、買い出し、録画視聴_b0036638_20020834.jpg
以前は、前任校を望遠で撮っていたのを思い出し今回も。▼
散策、買い出し、録画視聴_b0036638_20020823.jpg
須磨パティオに買い出し。つれあいはショッピングで、その間新装成ったjoshin電機をぶらり。須磨大丸に高校生の作品が展示されていました。▼
散策、買い出し、録画視聴_b0036638_20020726.jpg
帰宅後、録画していた番組から二本をつれあいと視聴。


出講がなくなったら、毎日続きそうな典型的な一日でした。
今日の歩数は、14,000歩。


by okadatoshi | 2017-11-06 20:03 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-11-07 17:43 x
okadatoshi様ご夫妻には 共通の趣味がありますし、
価値観も似ていらっしゃるのでしょうね。

見習って私も 一緒にいる時間が楽しいと思えるような夫婦でありたいと思っていますが、
気が付けば 頑固なジーさん、せっかちなバーさんになりつつあります。
ブログを拝見し 今の自分を顧みる良い機会になりました。 
Commented by okadatoshi at 2017-11-07 21:28
shinmamaさま
退職してから山に一緒に登る様になりました。
百名山のうち30座余りを一緒に登った事になります。
あとは、海外旅行を毎年。
ただ、最近はISと時差ボケが嫌なのでここ二年ほどは行ってません。

現職時代は仕事ばかりで子育ても家のことも連れ合い任せであったと反省をしています。(ここを読むかな?)
それぞれが別の趣味を持っているので衝突をしないのでわ。
結局のところ、つれあいの手のひらで踊っていたような気がします。
<< 三宮を散策、広重の牛丼 団地のパソコン勉強会(40)>... >>