人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絵日記、今日の一日(2)>神戸市の特定検診
2016/06/16と同じタイトルです。朝食抜きで出かけました。
昨年よりも身長は5ミリ、体重は1.2kg、腹囲は7ミリ減っていました。だんだん小さくなるのか。HbA1cも減ればいいのですがこいつは増加かも。「後期高齢者になったので来年からは案内の葉書はいかないが希望すれば受け付けます」と言い渡されました。

昨年のblogを見ると垂水レバンテ近くのコープで刺身を購入し夕食の食材にしています。1年経過しても行動パターンはまったく同じ。午後からトレーニングジムへ。これも同じ。

女子バレーの世界大会中でバスから降りる外国の選手を待ち受ける人々が入口にいました。ほんとに選手は皆、背が高い。ウォーキングは、傾斜4%、時速6.4kmが限界。検査まで控えていたビールが夕食には登場しました。▼
絵日記、今日の一日(2)>神戸市の特定検診_b0036638_21201094.jpg
今日の歩数は、13000歩。

by okadatoshi | 2017-05-12 21:21 | 絵ごころ | Comments(0)
<< 今時の高校の文化祭 理想の校舎建築(5) >>