人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸総合運動公園の菜の花(3)桜と競演する菜の花
17/02/18と同じタイトルです。
トレーニングジムではリニューアル12周年記念で今日は空くじなしのくじ引きDAY。私は、InBody測定1回無料券が当たりました。
ウォーキングマシーンでは消費カロリー画面が生ビールまでだったので、傾斜を3%で、速度6.3km/hにしたらその次の日本酒の画面まで表示されました。▼
神戸総合運動公園の菜の花(3)桜と競演する菜の花_b0036638_15573208.jpg
やっと桜がほころび始め園内を大回りして帰宅しました。

今年はよく咲き長持ちしています。▼



「桜の道」も3分咲き。この土日が見頃でしょうか。



by okadatoshi | 2017-04-06 16:01 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-04-06 21:34 x
お忙しくてもトレーニングを続けていらっしゃるので 
InBody測定の結果が 楽しみですね。
有効期限も長いですし、、お客さんに優しいジムですね。

(ポスターを拝見して)
私は8日の「肩コリ解消ヨガ」に参加したいです。
Commented by okadatoshi at 2017-04-06 22:11
shinmamaさま
一日でも休むとおっくうになるので鞭打って出かけます。

1回券は@900円(65才以上は600円)です。
どうぞ参加して下さい。
新幹線代金がかかりますが。
http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2015/03/20150327300201.html

スタッフより古手の受講者の方が多いので、
スタジオプログラムの指導者の善し悪しも詳しく
若手はやりにくいだろうなと思います。

私はほとんどプログラムは参加せず、ほぼほぼいくけどショートで引き上げます。
<< スマホデビューの準備・その後 近場で花を愛でる(2) >>