人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月の区切りにやること(13)・葉書新聞
2017/02/01と同じタイトルです。
使わないと忘れてしまうので、月初めに送る絵葉書の通信面をフリーソフト”朝刊太郎”で作成しスケッチは宛名の下段へ置きました。CubePDFで保存した葉書(クリック)です。画像もかなり鮮明に表示されます。▼
月の区切りにやること(13)・葉書新聞_b0036638_19044461.jpg
ラジオ深夜便の2月号のDVD化。右はつれあいが結婚以来続けている雛人形を3月には飾ります。▼
月の区切りにやること(13)・葉書新聞_b0036638_19044486.jpg

by okadatoshi | 2017-03-01 19:07 | デジの目 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-03-01 22:41 x
早いもので もう3月なんですね。
今年こそ、、と思っていたことを 何も まだできていないので
okadatoshi様の月初めのブログを拝見して 焦っています。

私より はるかに忙しい生活をなさっているのに
ルーティンワークを きちんとこなされていらっしゃるなんて すごい方です。
Commented by okadatoshi at 2017-03-01 23:05
shinmamaさま
講義もない非常勤講師にとっては、春休みは悦楽の期間です。
この年齢でこのようなメリハリの時期が過ごせるのはありがたいと思っています。

比較的自由な時間がとれるので、ミニ葉書新聞など作ってみました。
でも新学期へ向けての準備はまだできていません。
私もやや焦り気味です。
<< 健康余命を伸ばしたい 小野→三木→農業公園 >>