人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジムと散策
今日のトレーニングジムでのオープン前のテーマ(笑)は、トランプのトヨタ叩きでした。
本館部分のアリーナではハンドボールの3日目。左端の選手のジャンプ力は凄い。▼
ジムと散策_b0036638_2224137.jpg
夕食前に連れ合いが外を見て「晴れているから夕日が綺麗だから歩く」と提案。一昨日登った横尾山へ急きょ登りました。六甲縦走路の山々が並んで見えます。▼
ジムと散策_b0036638_22244550.jpg
前任校が見えると光学30倍をフルにして撮ってしまいます。▼
ジムと散策_b0036638_2225176.jpg
スケッチにした同じ場所。今日は画像で。▼
ジムと散策_b0036638_22251555.jpg
海峡の向こうに沈む夕日を撮りました。▼

by okadatoshi | 2017-01-06 22:25 | 散策/登山 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-01-07 13:33 x
オープン前の会話のレベルが高いですね。(笑)
一度だけハンドボールの試合を見たことがありましたが
思いきりボールを投げつけられるゴールキーパーがかわいそうで 
身震いしてしまいましたが 迫力があるスポーツで好きです。

奥様の連日の山歩き、、、お元気でいらっしゃることが 何よりうれしいですね。
ジムに行かれた後に山歩きに付き合われた 優しい旦那様の爪の垢を飲ませたい人が
我が家には います。
Commented by okadatoshi at 2017-01-07 14:45
shinmamaさま
今日の話題は「韓国は嫌いだけど韓国ドラマはいい」という方の意見を聞いておりました。
ハンドボール(送球)は距離が近いだけに、球が速く見えますね。

はい、12000歩を超えました。
これから隣県へ移動するので、さらにもう少し歩数が上がります。
<< 1月7日は七草粥 先輩と母校に帰る >>