人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にぎやかな岡山
今回指定されたホテルは定宿ではなく初めての場所でした。受講者の方に聞くとなかなか取れなくて今日と明日は別のホテルとか、カプセルホテルの方がいます。ホテルがとりにくい状態で連休とイベントの関係者の宿泊が要因かと思います。

一定期間を置いて訪問すると前回とは異なるところが目につきます。
9/27のbllogで触れた「横断幕・岡山芸術交流のイベント」の場所には、知事選挙に変わっていました。▼
にぎやかな岡山_b0036638_2161830.jpg
イベントの宣伝はさらに巨大になってビルの側面へ。▼
にぎやかな岡山_b0036638_2171259.jpg
駅前広場のターミナルスクエアビルでは10月末までピンクリボンをイメージしたライトアップを実施。▼
にぎやかな岡山_b0036638_217441.jpg
市内の空き地にはイベントの準備と思しき展示物が見られました。▼
にぎやかな岡山_b0036638_2195596.jpg
駅周辺では数か所でライブ活動の若者。神戸・大阪と変わらなくなってきました。▼
にぎやかな岡山_b0036638_21101534.jpg

by okadatoshi | 2016-10-08 21:13 | デジの目 | Comments(0)
<< 連泊中の夕食 岡山の50年前の地下道と後楽園 >>