人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月の区切りにやること(6)
2/29と同じタイトルです。
今月の絵葉書定期便は先月行った倉敷美観地区です。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_2033781.jpg
月の区切りにやること(6)_b0036638_20574282.jpg視覚障害の方の勉強会で利用してもらうラジオ深夜便の4月号をDVDへ保存しました。このタイトルではいつも触れますが、この作業をしてすぐに次の1か月が年々加速をされてやってきます。

4月は新学期と集中講義で忙しく休んでいたトレーニングジムへ1か月ぶりに行き5月の定期券を購入。
やはり1か月のブランクはしっかりと結果に”逆コミット”しています。ウォーキングやマシーンも体が重たく感じます。ストレッチの指導員が「こられましたか!お元気で良かったです」と私の顔みていわれました。「はい、生きてます」(とはいわなかったけど・・・)ジム内のホールで近隣小学生の絵画展をしてました。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_204752.jpg
園内の木々が初夏に映えています。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_2041717.jpg
帰宅後、買い出しのアッシー。スーパー内の健康雑誌を立ち読み。30秒お腹をへこませてお腹がペタンコ。1円玉張り付けて難聴・頻尿・膝痛改善。板チョコとコーヒーを一日二杯飲むと認知症予防等々。これって、購入者も信じて購入しているわけでもなさそうな。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_2042974.jpg
GWの春の関西1デイパス購入のために垂水駅へ。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_204428.jpg
緑の発券機でとくとく切符も購入できます。▼
月の区切りにやること(6)_b0036638_2045645.jpg

by okadatoshi | 2016-05-01 20:05 | 日々の暮らし | Comments(0)
<< 室生寺と長谷寺(1)>動画編 農業公園でBBQ(6) >>