人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は冬至
今朝トレーニングジムに行くときは小雨。
帰りの団地内のオタクの庭のミカンが道路にせり出しています。柚子ではなさそうな。
水滴が凸レンズになっていてしばらく見入っていました。▼
明日は冬至_b0036638_20155021.jpg
午後から買出しに車を出します。
カボチャと柚子のコーナーが入口にドーンとディスプレイされていました。わが家も柚子を購入。明日は冬至。そろそろ年賀状のデザインを考えなくっちゃ。▼
明日は冬至_b0036638_201637.jpg

by okadatoshi | 2015-12-21 20:17 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by TanMatsui at 2015-12-21 21:10
ニア! ニア!
近々 ブログアップ予定です。ここのコメントには
画像が添付出来ないので、Facebookに添付しました。

>わが家も柚子を購入…
我が家(山陰の実家)では、柚子が出来すぎて困っています(笑) 近ければお持ちするのですが。
http://tanmatsui.exblog.jp/21859742
Commented by okadatoshi at 2015-12-21 21:20
Hiroさま
facebookで拝見。
今朝は広島も雨だったのでしょうか。

1年間少しずつ解凍しながら食べた自家製マーマレードも今日で終わりと
つれあいが言ってました。
海外ツアーで知り合った和歌山の方から、材料がまた送られてくる(予定)。

近ければ消費を手伝わせていただくのですが。
<< 暮れの私のノルマ(2) 視覚障がいの方の学習会(39)... >>