人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の3枚

トレーニングジム。最近はウォーキングマシーンに傾斜をつけています。すぐに発汗。▼
今日の3枚_b0036638_2173269.jpg

買出しにスーパーへ。新聞広告に掲載されていた”週刊現代”を立ち読み。
”週刊予言”か?▼
今日の3枚_b0036638_2174850.jpg

オリックスvs日ハム。今晩は花火デー。スタジアム横で見上げた花火。▼
今日の3枚_b0036638_218229.jpg

by okadatoshi | 2015-07-28 21:16 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2015-07-28 22:06 x

私もウォーキングマシン利用時には わずかながら傾斜をつけていますが 
速度7.4で 傾斜が4とは 早歩きで 山を登られているような感じですね。
これで 音楽を聞きながら、、、ですか?
すごすぎます。

トレーニング後に シャワーを浴びて 着替えて帰っても
帰り道で また汗ビショになり 家に着いたら また着替えるので
シャワーを浴びて帰るのを やめようかと思ったり、、、、。(笑)
Commented by okadatoshi at 2015-07-28 22:29
shinmamaさま
傾斜表示を出すために、傾斜ボタンを押したので、普段は3.5以下です。
台数が7台しかなく、全てつまっているときは、30分で次の方に譲るルールです。
<< jpg画像をpdfへ&oned... 今日のSDカードから(70)>... >>