人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終日雨の日
一転雨で、今日は肌寒く上着を羽織っています。

あれこれショッピングしたいものが重なると近くの須磨パティオへ行きます。
イベントコーナーでは、車の試乗展示をしてましたが、この雨では客はいません。
梅雨時のイベントは天候で当たりはずれのリスクがあります。▼
終日雨の日_b0036638_2110407.jpg
昼食はグラッチェガーデンズ 須磨パティオ店へ。
イタリア風料理のファミレス。お子さんも多く店内は賑やかすぎ。▼
終日雨の日_b0036638_21105841.jpg
カラフルなステテコ。インナーというより部屋着に見えます。
オジサンにはやや抵抗感あり。すでに夏の割引セール。▼
終日雨の日_b0036638_21111320.jpg
シャープペンの替え芯を文具専門店で購入。赤外税なので86円。
ダイーエの文具売り場の場所が変わっていたのをやっと見つけこちらでは青を購入。
内税で60円。替え芯コーナーが充実していました。
差額は情報収集能力の学習料金ということにしておこう。▼
終日雨の日_b0036638_21112686.jpg

by okadatoshi | 2015-06-05 21:14 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2015-06-05 22:25 x
東京も 午後から雨になり、急に気温が下がりました。
この雨で デング熱の媒介をする「蚊」が発生しなければよいのですが、
昨年のことがあるので 不安です。

差額26円が 学習料金、、
okadatoshi様らしい表現に大笑いしてしまいました。

お江戸でのご講演の成功を 心からお祈りいたしております。
Commented by okadatoshi at 2015-06-05 22:44
shinmamaさま
発表は従で終了後のパソコン通信時代の人たちとのオフ会がメインのところもあります。
久々の発表ですが、最初にに各パネラーが30分発表の後のディスカッションということなので
何とかなるだろうと思っています。

昼から晴れる予報なので、傘は持たない予定です。
<< 上京中>NEW EDUCATI... 北の出講日、私も”模擬授業” >>