人気ブログランキング | 話題のタグを見る
描き初め(かきぞめ)
トレーニングジムも今日から営業。
9時のオープン前に常連さんと話す。
「昔はよく餅を正月には食べましたなぁ。私は1週間で7キロ増えたことがあります」という方も。私は59kg台をキープ。アルコールも控え爆食いも止めたからか。
高台から団地を見下ろす風景です。今年最初の一枚です。▼
描き初め(かきぞめ)_b0036638_19261563.jpg
年明けには試合をよくやってます。
神戸アリーナではハンドボール。サブグランドでは女子サッカー。▼
描き初め(かきぞめ)_b0036638_1926271.jpg

by okadatoshi | 2015-01-04 19:26 | 絵ごころ | Comments(2)
Commented by shinmama at 2015-01-04 21:09 x

今年の年末年始、過去最高と思うくらい よく食べて良く飲んだのですが
結果は正直で、過去最高に体重が増えました。
明日 お江戸に戻り 火曜日からトレーニングに復帰しますが 
今は 計測するのが恐ろしくてなりません。

高台からの1枚、、、冬木立にもかかわらず なぜか温かみを感じる素敵な風景画ですね。
Commented by okadatoshi at 2015-01-04 21:48
shinmamaさま
トレーニングで落とせば新陳代謝がよくなっていいのではないですか。
私の場合は、お節を前に腹八分目に努めました。
買い食いはしないすべて、つれあいの食事だけ。
外食をするようになると、ダメですね。

スケッチは団地の新聞のカットが気に入らないので差し替える意味もあって、描きました。
<< 裏紙利用 A4でプチ冊子を作る(2)使用... >>