人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地面を見つめる
今日も朝一番にトレーニングジムへ出勤。(笑)
9時前なので、地面に落ちているドングリの影も長いです。▼
地面を見つめる_b0036638_15154876.jpg
14/10/11のblogに掲載したパフォーマンスでチュークアーティストの松本かなこさんが描かれた地面を迂回して帰りました。

二か月経過しても“彼女”の存在が私にはわかります。▼
地面を見つめる_b0036638_1516020.jpg
11月末に61kgを超えた体重も、今日はなんとか59.5kg。▼
地面を見つめる_b0036638_15171257.jpg

by okadatoshi | 2014-12-06 15:18 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2014-12-06 21:48 x

毎週 火曜日にトレーニングジムで測定をして
「からだログ」というサイトに データを入力し 勝手にグラフを作ってもらっていますが
常に 右肩上がりのグラフになっています、(笑)

松本かなこさんのチョークアートがどうなっているのか 気になっていましたが
まだ うっすらでも残っていて 良かったです。
Commented by okadatoshi at 2014-12-06 22:01
shinmamaさま
体重が微小ではありますが、“単調減少”をしているので、
今日はそれを維持したくて、体重をはかるときに
  メガネ・腕に巻いたロッカーの鍵
を外すというアホな行為をしてしまいました。

このチョーク絵は、2か月経過しましたが、石の隙間に沈殿しているので
1年後もその気で見れば識別できるのではなかろうかと思います。
ここまで定点観測をする羽目になるのであれば、“この子”の名前を
彼女に聞いておくべきでした。(#ちょっと後悔)
<< 団地のパソコン勉強会(26) 寒い日は“鍋” >>