人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のSDカードから(38)
6/25と同じタイトルです。
同窓と打ち合わせを兼ねてランチ&ビアを梅田地下街のニユートーキヨー 第一生命ビル店で開催。▼
今日のSDカードから(38)_b0036638_22533245.jpg
ここは、ぐるナビクーポンを使うと、1グループ5名毎に生ビールの乾杯ピッチャーサービスがあります。店内は広く、個室も予約できます。
ビールもうまいですが、料理も多彩でお勧め。▼
今日のSDカードから(38)_b0036638_22534949.jpg
夕方は、孫君の誕生日のお祝いを我が家で。食事の後に次女が作ったケーキ。
つれあいのカットは大きさが均等で神業。▼
今日のSDカードから(38)_b0036638_2254179.jpg
ジェンガは最高の31段。その後は、大富豪。▼
今日のSDカードから(38)_b0036638_22541999.jpg
今日は食べ過ぎ&飲みすぎ。
by okadatoshi | 2013-06-29 22:54 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by shinmama at 2013-06-30 10:20 x

さすがに、お料理がお得意のお嬢様ですね。
見た目も美しく 美味しそうなチョコレートケーキ(ガトー・オ・ショコラ)です。
ろうそくは 1本2年、、の計算でしょうか?

お昼も夜もご馳走という1日を過ごされたokadatoshi様。
明日は トレーニングジムで たっぷり汗を流そうという
お考えに違いありません。(笑)
Commented by kazewokiru at 2013-06-30 11:04
okadatoshi 様
同い年の孫がいるジジですから、
ついつい比べて反応してしまいます。(笑)
こちらの孫君は、早くも反抗期に突入でママさんは手を焼いております。

明日は、緊急入院した友人を見舞いに行って来ます。
本日絶食6日目で悲鳴を上げています・・・健康は有難い。
Commented by okadatoshi at 2013-06-30 21:29
shinmamaさま
昨日に続き、本日も禁断のビールと高カロリーの食事。
明日こそは、トレーニングジムで減量をしなければ。
夕方に帰り、blogアップです。
Commented by okadatoshi at 2013-06-30 21:29
kazewokiruさん
私の年齢になると、健康年齢が外見に見事に反映されるように
思います。
健康を維持するには、今ある身体能力を維持する日々の
修業が大切と思うこの頃です。
Commented by maruyamakazuyo206 at 2013-06-30 22:52
toshi様
携帯からコメントを書き込み送信しようとして 失敗、やっぱりパソコンのほうが 書き込みしやすいですね、(私の場合)
toshi様連日の、ごちそうと ビールに、すこし反省かな?会話が楽しく集まりもたのしければ、食事とビールがすすんでもしかたないですよね!また山歩きと ジムで調整なさるんでしょうね!わたしは 8をさわるのが おもしろくて、今のところ 運動不足の毎日です。
Commented by okadatoshi at 2013-07-01 08:42
maruyamakazuyo206さん
忙しくて、Windows8は、7の画面にして使い教材作成中です。
連続で、普段の私のペース以上にビールを頂いてしまいました。
私も書き込みは、ipadmini以上の画面でないと、打ち込む気がしません。
<< 近隣校の同窓会へ参加 油コブシから有馬 >>