人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和食【喜久屋】(2)
2011/05/15で紹介したお店です。
伊丹に勤務していた当時、新しい学科再編成で苦労した皆さんとのオフ会で西宮へ行き先ほど帰宅。

予約が二組入れば、その日は貸切にしてほかの客は入れません。
そのかわりメニューはおまかせコースのみです。
今日も我々を含め二組だけ。隣接する巨大な商業ゾーン・西宮ガーデンズにお店の個性を出してけなげに立ち向かっているように見えます。ぐるナビでは、お昼の塩天丼が注目されています。

話に夢中になりお造りの画像を撮り損ねました。これで、料理は3500円のコース。
お酒を十分に頂き@5500円。要電話予約。
便利なところにありながらリーズナブルな価格でくつろげるお勧めの店です。▼
和食【喜久屋】(2)_b0036638_2259717.jpg
【喜久屋】
西宮市田代町11-1
TEL 0798-66-5100
営業時間: 11:30-14:00、 18:00-21:30(LO)
定休日:水曜日
by okadatoshi | 2012-01-30 23:02 | グルメ | Comments(4)
Commented by kazewokiru at 2012-01-31 09:32
okadatoshi様
美味しそう!お腹一杯食べて、お酒も沢山飲んで・・もうお休みになりたい所、
毎日ブログ更新のノルマ。(笑)
気心の知れた戦友とのOFF会は、何よりのリフレッシュですね。
皆さん、現職を離れておられるのでしょうか?
勤務先を離れても、今なおお付き合いが続いているのは、
当時コアな交流があったからでしょうね。
Commented by okadatoshi at 2012-01-31 09:43
kazewokiruさん
過去に6校(その内の1回は重複)していますが、それぞれの
勤務校のメンバーとときに触れて合う機会があります。
その学校で一番ホットな時代を共有した人たちです。

昨晩の会合は、リタイア組、現役、完全リタイアといろいろです。
Commented by shinmama at 2012-01-31 14:20 x
前回より100円上がりましたね。(笑)

でも、料理の内容や値段を考えると、このお店は リピーターが多く、流行るはずだと思います。

どれも美味しそうです。 我が家も今日の夕飯は 和食にしようっと。(笑)
Commented by okadatoshi at 2012-01-31 17:06
shinmamaさん
若い夫婦で、小さなお店を切り盛りしており、
思わず応援をしたくなります。

牡蠣鍋も肉厚で美味でしたが、左下の
フグのから揚げも絶品でした。

集まったメンバーが酒には一言ある方でその話の方も
おもしろいですよ。
で+100円オーバーかな。
<< 山崎製パンとの「コラボ」パン(2) 山崎製パンとの「コラボ」パン >>