人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青春18切符スタイル
 電車に乗って車内や出先で時間が取れそうなときのスタイルです。
青春18切符を使って広島に行ったときのスタイルを再現して見ました。
この他、万歩計は時計代わりに常に持参しています。

【画像をクリックするといずれも拡大します】
この格好で、地元の方に尋ねると親切に教えて頂けます。▼
青春18切符スタイル_b0036638_17431034.jpg
 電線は全て埋設し広域の部分に家並が広がる竹原市の家並です。▼
青春18切符スタイル_b0036638_17432981.jpg

by okadatoshi | 2011-08-30 17:44 | 絵ごころ | Comments(2)
Commented by shinmama at 2011-08-30 19:30 x
服装および携行品を 絵に描いていただくと 良くわかりますし、人の持ち物って面白いものですね。(笑)
okadatoshi様らしいシンプルな携行品。
あれもこれもと やたら荷物が多くなる私と大違いです。

クールで 風が通り抜け 涼しそうに見える竹原のスケッチ。
いつもながら 「絵」を描いて、感動を残せる人が羨ましいです。
Commented by okadatoshi at 2011-08-30 21:23
怪しい人物です。(・_・;)
最近、野球帽から登山ハットに変えたので家人には不評です。
プリント類も入れたのですが、結局facebookへの投稿とipadのソフトをつついていて、列車内の時間は過ぎました。旅行中、ずっと座れましたし。

毎日アップするには、今日のようなスケッチによる手抜きもアップしないと続きません。
<< 六甲山カンツリーハウス 大和ミュージアムから竹原へ >>