人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーティでスパイシーなカレーの【マルシェ】
 カレー専門店を開こうとしている知人の方と先日はカレー専門店の食べ歩き。
 カレー中心のレストラン「マルシェ」へ行きました。入り口や店内にはTV局や神戸のグルメ雑誌に掲載された記事や色紙が並んでいます。

 地下鉄県庁前から西へ徒歩10分という繁華街から外れた立地条件ながら、昼食時間には結構客が入れ替わっています。▼
フルーティでスパイシーなカレーの【マルシェ】_b0036638_1815131.jpg
 この店のカレーは12種類の野菜やフルーツと16種類のスパイスを店に出すまでに3日かけて作ったと店内には書かれています。ビーフカレーが@900円です。
 【洋食レストラン マルシェ】
神戸市中央区下山手通6丁目4-6
TEL&FAX 078-341-3811
営業時間: AM11:30~PM3:00
定休日:日曜、祝日
by okadatoshi | 2011-07-22 18:02 | グルメ | Comments(2)
Commented by yoshikokouno at 2011-07-22 22:53 x
マルシェでお食事なさいましたか?
私の実家から徒歩10分の所にあり、たまに行っております。
カレー屋さんなのですが、定食もあります。
でもいつもカレーを食べてしまいます。
それくらい美味しいカレーです。
ただ、日曜がお休みなのとお昼しか開いていませんのでなかなか
行けません。結構辛くて、量も驚くほど多いのですが6年の息子はいつもぺろりとたいらげ、今度いついけるかなあと楽しみにしています。
Commented by okadatoshi at 2011-07-23 06:39
マルシェはサラリーマンの昼食に徹した時間帯しかやりませんね。
男女2人ずつ4人で行きましたが、男性と女性ではライスの量を
区別して盛られていました。
水も冷たいのがいくらでも飲めるように入れ替えてくれます。
確かにけっこう辛さが残ります。
<< さんちか鉄道フェアー 記念碑台から六甲最高峰へ >>