人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大山三景
 孫が音楽会で昨日出て月曜日が休日になったので家族で一泊旅行で、蒜山の国民休暇村に来ています。「みるくの里」から見た大山。▼
大山三景_b0036638_19553839.jpg
 蒜山高原へ向かう途中に車が止まっているので見ると大山がくっきり。▼
大山三景_b0036638_1956115.jpg
 裏大山がよく見える鍵掛峠からの大山。▼
大山三景_b0036638_19562919.jpg
 Webで見るとバイキングはなかなかいい評価でした。一回目の料理一覧です。▼
大山三景_b0036638_19564978.jpg

by okadatoshi | 2010-11-14 19:56 | 散策/登山 | Comments(4)
Commented by Hiro at 2010-11-14 21:54 x
山姿が見え、宜しかったですね。
明日から山陰特有の 「弁当忘れても雨具を忘れるな」 の天候になりそうです。気温も本日よりかなり低くなる予報です。
http://weather.excite.co.jp/spot/zp-6893318/

 道中 気を付けて!
Commented by okadatoshi at 2010-11-15 07:19
朝起きた時は小雨。
今はやんでいます。
午前中は卓球で天候を見て移動かな。
Commented by shinmama at 2010-11-15 07:55 x
大山が見えてよかったですね。

雨で何も見えなかった私との違いは、
やはり「平素の行い」の違いでしょうか。

私とお孫様の、、、、ですけどね。(笑)

お気をつけて。
Commented by okadatoshi at 2010-11-15 09:10
体重が増えてます。
卓球やって雨が上がれば散策をして、ミルク絞り体験などもと娘たちは話しています。
島根方面は今回は見送りです。
<< 蒜山高原 いたみ商店街活性化プロジェクト >>