人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日の暮れが早くなった
 夕方6時ごろに最寄りの駅に着きます。
まだまだシャツで外出する暑い日もありますが、地軸は秋に向けて傾き暗くなり始めています。夕暮れのスカイマークをスケッチにして見ました。なかなか難しい。▼
日の暮れが早くなった_b0036638_22231249.jpg
 サブ球技場ではサッカーチームが練習をしています。少年のクラブチームのようです。▼
日の暮れが早くなった_b0036638_22233031.jpg

by okadatoshi | 2010-10-13 22:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2010-10-14 09:10 x
まさに「秋の日は釣瓶落とし」
日が暮れるのが早くなりましたね。

子供たちには、スポーツをするのに絶好のシーズン。

秋の夕方のちょっとセンチメンタルなイメージを
スケッチとライトに映し出されたグランドの写真で
感じさせていただきました。

さすがですね、勉強になりました。

ありがとうございました。
Commented by okadatoshi at 2010-10-14 19:18
少し早く出講出先で準備をしていました。
夕方に帰り、それでもなんとか9000歩歩き、夕食前になると昨日と同じ黄昏になります。
でも歩くにはもっともいい季節ですね。
<< 若者に広がる「新型うつ」 居心地のよい喫茶「Heart ... >>