人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供の時代に戻りたい
子供の時代に戻りたい_b0036638_1614216.jpg
須磨パティオにいます。
今日の暑さも尋常ではありませんでした。

追記)
今日の買い物は、須磨パティオ。買い物が済むまで、影を選んで歩いてました。
健康館の下にある噴水が、この時期ママさん達の社交場になっています。子供を噴水に突撃させてまわりでのんびり。

 この暑さ私もパンツ一枚で入りたかった。もしやれば、エロジジィで逮捕かな。
上は携帯で二階から撮ったもの。下の画像はコンデジです。
子供の時代に戻りたい_b0036638_16331672.jpg

by okadatoshi | 2010-08-18 16:01 | デジの目 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2010-08-18 21:44 x
okadatoshi様

「須磨」と聞くと「水族館」と記憶しているのですが、まだあるのでしょうか?

涼しそうな写真、子供が羨ましくなりますね。
本当に暑かったですね、今日も、、。

でも、「心頭を滅却すれば火もまた涼し」
(本当は暑かったですが)
パノラマ写真の素材を求めて山口県まで行ってきました。
四苦八苦の末に何とかできましたので、
お暇なときに見てくださいね。

錦川でも子供たちが泳いでいました。
私は(太い)足だけつけました。
Commented by okadatoshi at 2010-08-18 22:05
水族館前に新たにJRの駅ができました。
健在ですよ。

パノラマ拝見しました。マスターのスピードが速いです。
<< 朝刊太郎で残暑見舞い 中国で「沖縄を返せ」の論文 >>