人気ブログランキング | 話題のタグを見る
階段もクリスマスモードへ
階段もクリスマスモードへ_b0036638_22303998.jpg某校で先週は見なかった、クリスマスツリーの点灯式のお知らせが、屋外の階段へ。
よく見るとカラープリントの小片がコーディングされて貼り付けられていました。ツリーのイメージを分解して打ち出したものです。
キャンパスではいやでも目につく新鮮さを感じました。学生さんも、クリスマスモード。
ただ、先般の台風の来襲に伴う警報で休校の代替日が、12月24日になったのはお気の毒。
by okadatoshi | 2004-11-24 22:38 | デジの目 | Comments(5)
Commented by MSHIBATA at 2004-11-25 20:55 x
としさん
さすがに早く撮られましたね。当方も気がついたのですが、人がいましたから撮影は止めました(笑)
12月1日の点灯式に出られますか。
Commented by とし at 2004-11-26 08:33 x
コメントありがとうございます。
あそこでは、デジカメを取り出すのも緊張します。12/1は出講日ですね。何時からでしょう?  タイミングがあれば見学しませう。
Commented by MSHIBATA at 2004-11-27 20:35 x
1日午後6時です。
Commented by MSHIBATA at 2004-12-01 21:18 x
午後五時半までいましたが、ついに見ませんでした。サンタさん姿の方を多く見ましたが。
Commented by とし at 2004-12-01 22:20 x
急遽、6時に神戸震災市民レポーターの公募者の会議があり、そちらに行きました。点灯前のツリーはとりましたが。
<< 梅田三宮は阪急に割引切符 団地の文化祭(2) >>