2017年 10月 21日 ( 1 )
カンスー(関西スーパー)で台風に備え食料品
10/07のblogでも触れたレジかごバッグが役立ちます。そのまま担いで持ち帰ります。一つにまとまるのはいいけど重いですが。
レジの横には17/09/08のblogで触れた中高年向け記憶力を維持する歯につきにくいガム成るものが置いてありました。巧みなキャッチコピーと配置です。▼
b0036638_15373067.jpg
一昨日発売の文春を立ち読み。並んだ見出しの中からでは、”希望候補は緑のたぬきから赤いきつねに”が花丸かな。
ネット社会では目に見えない形で各団体がメディア対策の選挙戦略を使い、世論操作に向けて相当な金が注ぎ込まれていると思われます。▼
b0036638_15373144.jpg
隣接するコーナンで台風に備えガスボンベを購入。▼
b0036638_15373124.jpg
まだハロウィーンも終わらないのにクリスマスツリー商品の売り出しで、おったまげー。(^^;)▼
b0036638_15373007.jpg
次女が注文した簡易血圧計。届いたら外国製で電源を入れると英語で話しかけてくるので音声をオフに。いまのところ標準値内です。▼
b0036638_16033442.jpg


[PR]
by okadatoshi | 2017-10-21 16:04 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(0)