人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウォーキングの勲章
ウォーキングの勲章_b0036638_21251933.jpg
 最近、書類整理をすることが多く捨てきれずに手元に残っているものの紹介です。
もっとあると思いますがシートに挟んだ登山証明書です。サンケイ「ふれあい登山」は自分の名前を自署します。ツーリズム「あるく」は添乗員がきちんと書いてくれます。サンケイはバッジも参加者全員に渡します。
 今まで夫婦二人だけの近郊の山歩きでしたが、KOBE8では日付入りのバッジが頂けました。この時期気をつけてみると週末にはどこかでウォーキングのイベントがあります。
 こうして並べて見るとバッジを増やそうかという気になります。現職時代には、思いもしなかった世界がありますね。
by okadatoshi | 2008-10-22 21:27 | 散策/登山 | Comments(4)
Commented by kobeport at 2008-10-22 23:19
としさん、前にウォーキングに参加したとき、こんなバッチを
帽子にてんこもりにつけていた人がいましたよ。(笑)
鉄兜みたいになっていました~
Commented by okadatoshi at 2008-10-22 23:22
わかるわかる。
ウォーキング大会に参加する人は、リュックの背中に戦歴を飾ってます。
どこかで一緒に歩いているかも知れませんね。
Commented by yasue at 2008-10-23 19:57 x
 この種のグッズを集められるのは良いことだと思います。ウォーキングや登山へ目覚められたとしさんの記録ですから。どんどん集めてください。ご夫妻で山歩きの趣味って素晴らしいなぁ・・・
Commented by okadatoshi at 2008-10-23 20:15
 私が引っ張られています。
来週明けは、5月に行って残雪で阻まれたら鳥取側の仙谷コースを
通って氷ノ山にリベンジの予定です。
<< 手帳から卒業 妙法寺境内 >>