人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハートだより4号発行
ハートだより4号発行_b0036638_9451469.jpg奇数月最後の週の月曜日の新聞折込に入れられます。今日がその日で4号が神戸市内の各戸の新聞折込広告と一緒に入れられました。月曜日は比較的折込が少ないので、そのまま捨てられないで目立つかなという意図もあると聞きます。
「震災10年 神戸からの発信」から出されているもので「市民手作り新聞」のスタッフに参加しています。今回は、2本記事を書きました。あと、12月の最終号まで3回を残すだけになりました。スタッフも私のような第二ステージ組から会社勤務・主婦・学生など20名あまりが各自の協力できる時間に合わせて緩やかなかかわり方をしています。退職後は人との出会いが狭くならないように編集作業を楽しんでいます。
この後、地下鉄の改札口や区役所などにしばらく置かれますので折込に気づかなかった方はごらんになってください。8面に「神戸元気VOICE」の投稿ページもあり、郵便・fax・メールで全国の方からの投稿も歓迎しています。
by Okadatoshi | 2005-05-30 09:50 | メディア | Comments(0)
<< 花田家のゴシップ 自分史への準備 >>