人気ブログランキング | 話題のタグを見る
須磨パティオ探訪(2)
18/02/24と同じタイトルです。

パティオ内のダイエーの5%値引きカードが複数枚あり関西スーパーよりも行く回数が増えています。各店は主婦の購買意欲をいかにあげるのか工夫をしていることが分かります。野菜の安売り中。▼
須磨パティオ探訪(2)_b0036638_15453896.jpg
つれあいによれば、「安いけど小ぶり」とのこと。野菜の高騰で普段は並ばない商品を安く卸しているのでしょうか。▼
須磨パティオ探訪(2)_b0036638_17243381.jpg

つれあいの買い物の間歩数稼ぎ。計画的に都市計画をされた区域なので広い公園が残されています。▼
須磨パティオ探訪(2)_b0036638_15453808.jpg
公園の梅も満開。▼
須磨パティオ探訪(2)_b0036638_15453906.jpg
今日の歩数は、8,000歩。

by okadatoshi | 2018-03-03 15:46 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by TanMatsui at 2018-03-04 09:17
須磨パティオは okadatoshi様のブログに頻繁に載せられますが、地方の小都市 境港にも実家の至近距離に、境港パティオがあります。
勿論須磨よりも小規模ですが、販売内容は類似ですね。 
実家に帰省したときには1日おき程度に、ここにウオーキングで買い物に出かけます。
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-WdEWzRpUnYU/map/

この地図内に我が家の位置も入っています (笑) 境港パティオをブログタネにすることはこれまで一度も考え亡かったです。
が、この店内に子供向けの遊戯コーナーがあるので、夏に実家臨託で帰省したとき、出かけるような機会があれば、
メモ メモ! (笑)
Commented by okadatoshi at 2018-03-04 20:12
Hiroさま
広場ですから、多くの人が集まる場所にありますね。
本屋やキャッキンがあるので時間もつぶせます。

今日は終日、キョウイクところに行きました。
<< 来年度へ向けて同窓会理事会 会下山遺跡から岡本梅林まで >>