人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なっぱ Neighborhood Kitchen
連続して続いたオフ会、今日は4日目です。

阪神間で新しい学科作りをしたメンバーのオフ会を西宮の「なっぱ」で行い8人が集まりました。現職は3人。4年間で撮った学校行事のファイルです。疾風怒濤の充実した日々でした。
店の昼と夜の間の仕込み時間の午後2時から6時までを借り切って、久々の近況報告で時間が過ぎ去りました。▼
なっぱ Neighborhood Kitchen_b0036638_21370578.jpg
この店は、二階で水耕栽培で野菜を作り健康に拘る店で、全国の日本酒も集めています。創作料理が大皿で出てきます。飲み物も含め@5600円とリーズナブル。

店を切り盛りする若い経営者の意気込みも若々しくかんじられるお店です。今日の歩数は8,500歩。▼
なっぱ Neighborhood Kitchen_b0036638_21370548.jpg
なっぱ
住 所:西宮市田代町14-20
TEL0798-62-3728
営業時間:
11:30~14:00 18:00~22:30
ラストオーダー 22:00
日曜営業(不定休)
アクセス 西宮北口駅から501m

by okadatoshi | 2017-11-19 21:39 | グルメ | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-11-20 17:15 x
11月12月に 外食の機会が多いのは 
それだけ okadatoshi様が お元気であり、
いろんな形で社会と繋がり、多くの方々と交際をされている証拠で、
全く機会が無くなった私には うらやましくてなりません。

宴会で食事を写すのはなかなか難しいですが、
きちんと取り分けたお皿を 記録に残されているのがさすが。
安くて美味しいお店は こういう宴会で教えてもらえることが多いですね。
Commented by okadatoshi at 2017-11-20 18:02
shinmamaさま
さすがに4連チャンは堪えました。
年内はあと、4件で終わりです。

西宮近辺の方が多く、本来は夜の仕込みで店を閉めている時間帯に
貸し切り状態で使うという、無茶な交渉をした会場でした。
菜っ葉に拘るみせで、そのまま店名にしています。

西宮北口界隈も随分と変貌しています。
機会があれば、ぜひどうぞ。
<< 今年も"吊るし柿&q... 同窓会に出席できる方は幸せ(4) >>