人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カンスー(関西スーパー)の駐車場
追い越し車線で進路を塞がれ暴行を受けた上、後ろから追突したトラックで死傷させられたとんでもない事件が報じられ、さらに今日も車の煽りが報道されていました。車に乗ると人格が変わりがちです。

雨で、月曜日は10%オフのカンスーの営業日なので二階の駐車場も車が混み合っています。この場所でも、後ろからパッシングした相手に怒りつかみ合い直前の言い合いをしていたのを目撃した事があります。▼
カンスー(関西スーパー)の駐車場_b0036638_20443841.jpg
店の入口の特設コーナーは鍋物の具材が箱単位で積上げ。我が家も夕食はちゃんこ鍋でした。▼
カンスー(関西スーパー)の駐車場_b0036638_20443915.jpg
ペットボトルがスーパーでは格安です。今日はレジでさらに10%引き。自販機の価格の半額近いです。▼
カンスー(関西スーパー)の駐車場_b0036638_20443863.jpg

by okadatoshi | 2017-10-16 20:46 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by shinmama at 2017-10-17 22:01 x
今日も 雨が降ればよかったのに、、、残念でしたね。
思いがけない展開に 「カープも どうなるかわからない」と主人と話しています。

もしカープも負けるようなことがあれば、暴徒と化したファンが恐ろしくて広島の街は歩けないかも。
それって 私の事?  
Commented by okadatoshi at 2017-10-17 23:11
shinmamaさま
はい、地元で有利でありながら余りの不甲斐なさに言葉もありませぬ。
下克上の日本シリーズにならない様に願っています。
<< JR岡山駅と直結のシティ-ミュ... 夕方のトレーニングジム >>