北の出講先、授業で使えるプログラムや教材
教室内のクーラー温度の設定が高めになっているのか暑い一日でした。
周りは自然豊かなキャンパスなので店も皆無なので、移動フード車は売れています。▼
b0036638_21360717.jpg
前期の最終日です。前回の宿題にした
について触れ、
で使ったプログラムも持ち込みパソコンで動かしました。
小テストの返却では毎回、テストの分析を行います。自分達で受けた問題の処理例なので、S-P曲線の意味もより具体的に分るようです。▼
b0036638_21360874.jpg
最後に昨日仕上げた空間ベクトルの補助教材のシートを厚紙に印刷したものを全員に配りました。二人がかりだと協力し合ってできるようです。▼
b0036638_21360704.jpg
稲穂も青々と風に揺れ、山田錦の契約田の幟が今の時期には立っています。後期が始まるころには、稲の刈り取り風景に変わります。▼
b0036638_21360851.jpg

[PR]
by okadatoshi | 2017-07-13 21:40 | 情報/数学/授業 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://okadatoshi.exblog.jp/tb/26986834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 126階段を30秒で登り切る 空間のベクトルの補助教材 >>