人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRに乗るとテッチャンになる(20)
10/25と同じタイトルです。毎週火曜日は西の出講日なので手元のコンデジの画像をパソコンへ吐き出すとこのようなタイトルになります。

NHKの朝の連ドラへ向けてか地下鉄新神戸駅の改札付近が随分ときれいに模様替えをされました。
神戸タワーらしき柱の色がカラフルに変わります。”べっぴんさん”のポスターも目につきます。▼
JRに乗るとテッチャンになる(20)_b0036638_651187.jpg
”スケッチは3分”に少しはまり車内の被写体を物色。パソコンを持ち込み会社の仕事をやっている人が増えました。▼
JRに乗るとテッチャンになる(20)_b0036638_6513597.jpg
新幹線から山陽本線に乗り換えます。その間のホームから入線する列車を撮ってみました。清掃員が列車にお辞儀をするのですね。ここまでやらなくてもいいと思うのですが。JR岡山駅とローカル線とでは入線風景も随分と異なります。▼



卒業アルバム用に教員も写真を撮ります。同じフロアーには卒業式用の和服のレンタルコーナー。▼
JRに乗るとテッチャンになる(20)_b0036638_22124148.jpg
1週間前と同じ場所、同じ時刻の夕日です。自宅近くまで戻るとすっかり夜。▼
JRに乗るとテッチャンになる(20)_b0036638_22125671.jpg

by okadatoshi | 2016-12-06 22:13 | 乗り物 | Comments(0)
<< 鏡餅コーナー 奥須磨公園の紅葉 >>