人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行中の動画(ベトナム・シムリアップ旅行 追記 01)
細切れですが、90個の動画が2ギガ余ありました。
とてもすべてを編集する時間もよゆうもなく、文字も入れないで代表的な画像のみまとめて見ました。
画像やスケッチでは補えない臨場感がありその前後のこと思い出す刺激になります。

140216サイゴン大教会と中央郵便局▼


140217メコン川クルーズ▼


140218アンコールトム▼


140218アンコールワット▼


140218アプサラダンス▼


140219タプロム▼


140220ハロン湾クルージング▼


140221水上人形劇場▼

by okadatoshi | 2014-02-23 23:59 |   Vietnam Cambodia | Comments(2)
Commented by shinmama at 2014-02-26 08:05 x

タイトルの動画が終わった後に 滝があったり、クルーズがあったり
今までの動画がくっついているようです。
理由は 私には わかりませんが 確実に1つ終わったら 次に進むような感じです。
Commented by okadatoshi at 2014-02-26 13:19
shinmamaさま
最初の3本が連続表示になっていますね。
  ▼
昨晩、ムービーメーカーで作成しながらできたものをyoutubeにアップ。
同時に別の日の文章を作成と3つの仕事を同時にやったための
アップミスでした。
現在は修復しています。
きちんと、読んでいただきありがとうございます。
何度かこんなミスを教えて頂き感謝です。
<< 携行品(ベトナム・シムリアップ... 気配りの日本(7日目) >>