人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸ビーフ、ビフテキのカワムラ
 各店舗が神戸を中心にありますが、先日西宮店へ行きました。
本格的な神戸ビーフを出す店ですが、ランチタイムにはリーズナブルな国産和牛のコースもあります。
西宮店の店内です。阪神淡路大震災で被災したときに崩れたレンガ部分をそのままレイアウトの一部にしてメモリとして残しています。▼
神戸ビーフ、ビフテキのカワムラ_b0036638_22394350.jpg
 全て専用のてっぱんで目の前で焼き上げてサービスをしてくれます。この日も予約で一杯でした。▼
神戸ビーフ、ビフテキのカワムラ_b0036638_22395862.jpg
 店の入り口には、鼻紋のついた神戸牛の認証証がずらりと掲示してあります。
このレベルを注文するとかなりのお値段になります。▼
神戸ビーフ、ビフテキのカワムラ_b0036638_22401314.jpg
 【ビフテキのカワムラ・西宮店
兵庫県西宮市上大市4丁目15-5
TEL:0798-53-5888 FAX:0798-54-2791
営業時間
(平日)11:30~15:00 17:00~21:30 ラストオーダー
(土日祝)11:30~21:30 ラストオーダー
by okadatoshi | 2011-04-20 22:41 | グルメ | Comments(2)
Commented by shinmama at 2011-04-21 11:23 x
美味しそうなご馳走の写真をブログで、
大好きな葉わさびをはじめとする食材を
スケッチで見せていただきました。

海の幸、山の幸、okadatoshi様のおうちの食卓は、
春爛漫ですね。
ちょっと反省して、私も季節感あふれる夕食の献立を
考えてみます。

おおニンニクが、、、、授業は?
大丈夫でしたね、失礼しました。
Commented by okadatoshi at 2011-04-21 23:22
指紋と同じく、牛の鼻紋はすべて違うということです。
人間の貪欲な食欲のために畜肉として育てられた「牛さん」の墓碑銘のように品質証明書が見えます。
<< 春一杯のキャンパス 超高齢社会への対応~これから社... >>