人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXILEの公演
 18,19日と総合運動公園のユニバ競技場でEXILEのライブが開催され、夕方から(外から)聞きに行きました。
開催前から総合運動公園一帯がEXILEワールドへ向けて準備が進んでいました。
 4万5千人の観客と会場の雰囲気に寄せられた人が会場周辺に集まっています。▼
EXILEの公演_b0036638_20411663.jpg
 外から聞ける最も最適の場所はコスモスの丘の競技場南側の芝生上です。明るいうちから弁当を広げたり、会場から聞こえるクリアなリズムに乗っている人も。▼
EXILEの公演_b0036638_2042249.jpg
 アリーナ体育館フロアはグッズ売り場。その周辺もEXILE関連の店があちこちに。▼
EXILEの公演_b0036638_20422499.jpg
 天候にも恵まれ月も夕日も競演。(クリックすると拡大します)▼
EXILEの公演_b0036638_20423317.jpg

by okadatoshi | 2010-09-19 20:45 | デジの目 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2010-09-19 21:24 x

EXILEのライブを聞ける場所があるのはラッキーですね。
お弁当を広げたりして、半分ピクニック気分で、
楽しそうでいいですね。

今、マイブームである、月の写真を発見。

月の形は、同じでした、、。(笑)
でも、さすがにきれいに写されているので、すごい!!!

うーーーーーーーむ、
やっぱり、デジカメでこんな風にきれいに撮りたいです。

みせていただきありがとうございました。


Commented by okadatoshi at 2010-09-19 21:40
昨日三宮で地下鉄に乗り換えるとき、レッドコーンがずっと並べられて総合運動公園までの誘導ラインができてました。
よくイベントがありますが、今回の規模は最大級でしょう。
オリックスの日本シリーズでもこうはならなかった。
自宅から15分のウォーキングで行ける立地条件は嬉しいです。
<< 芸術散歩2010 ipadを使い情報室でプレゼン >>