人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旗振山から展望台へ
 暑さも和らいできたので、奥須磨公園に車を置いて、高倉団地から旗振山へ。
途中のウバメガシの散策路はいつも歩きやすく冷風が吹くのでお勧め。
旗振山から須磨浦展望台に上がりました。
 須磨浦にはよく来ますが3階の展望台に上がるのは初めてです。
入館料が@100円。360度見通せるロケーションです。3階部分が45分で一周する設計になっているのも知りました。▼
旗振山から展望台へ_b0036638_20495234.jpg
 今日は海上の見通しもよく最高のロケーション。▼
旗振山から展望台へ_b0036638_2050180.jpg

by okadatoshi | 2010-09-09 20:50 | 散策/登山 | Comments(2)
Commented by shinmama at 2010-09-10 15:45 x

okadatoshi様

明石海峡大橋ですね。いい眺めですねえ。

広島は台風一過、涼しい風が吹くようになりましたが、
散策路の木陰の涼しさは、格別に さわやかでしょうね。

ウォーキングするなら、これからは「山」がよさそうですね。

今日、平和大通りに、銀杏がたくさん落ちていました。
秋ですねえ。

注;食欲の秋という意味ではありません、念のため (笑)

Commented by okadatoshi at 2010-09-10 16:23
神戸は海岸沿いに市街地が広がります。
六甲山系に市街地から登りその日の気分や脚力にあわせて沿線に降ります。
今回も、プチ登山の後に食料品の買い出しをして帰りました。
<< ipadのVGA出力 skymark球場の花火(2) >>