人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山小屋の食事(夕食、朝食、弁当)
 8/7の美濃戸山荘は大部屋@1泊2食で@8500円。山菜ごはんもあって美味。生ビールは@700円。弁当はもち米で豚肉を包みしっかりしたお弁当。▼
山小屋の食事(夕食、朝食、弁当)_b0036638_2050978.jpg
 8/8の赤岳天望荘は同じく@9000円。
夕食も朝食も同じくバイキング形式。生ビールは@800円。▼
山小屋の食事(夕食、朝食、弁当)_b0036638_20502834.jpg
 山のツアーに参加する人は花の名前にも詳しく歩きながら教えてもらえます。すぐ忘れてしまうけど。下図の右から二つ目は、珍しい白いコマクサ。▼
山小屋の食事(夕食、朝食、弁当)_b0036638_20504687.jpg

by okadatoshi | 2009-08-10 20:52 | 散策/登山 | Comments(2)
Commented by 摩耶山さん歩 at 2009-08-11 10:26 x
としさん、しっかり歩かれましたね!!
雨にはあわずは ラッキでしたね。
鎖場の雨は怖い~~(><)
いい景色をありがとうございました。
ツアーならでなのコースですね。(´-`)

ご夫妻参加で 羨ましがられたとか、
 同じ気持です。
主人の山復帰は当分無理です。
Commented by okadatoshi at 2009-08-11 23:26
今回は、下りでややスピードが落ちました。
でも、帰宅後に足が痛むということはなく、事前のトレーニングをしっかり
すれば、まだ山に行ける体力は保持できるかなと思ったりします。
<< ドラマとニュースの垣根がない 南八ヶ岳縦走(第三日目) >>